2014年4月7日月曜日

VANISHING MIRROR : PILL-OH

音楽もデータで安く買えるこの時代に、わざわざCDを買う価値は何だろう。
シンガポールを拠点とするこのKITCHEN.LABELは良質な音楽と丁寧な装丁のアートを組み合わせ、一つの世界感を生み出す事で購買意欲をかき立てる。




















生ピアノとデジタルで、切なく懐かしい映画音楽のようで聴き易すすぎかな・・・

な〜んて偉そうに思っていたら・・・何と、同じCDが家にあった!ブックレットの付いていないプロモ盤とは言えショックです。どうりで耳馴染みが良いはずだ、聴いた事あるんだもんな。






このようにフランスの写真家による16ページの写真集がセットになっています。
うん、ブックレット一体のアートととして欲しかったんだよね。