2017年5月7日日曜日

The Pop Group

あのとき、お金がなくて聴けなかったあのアルバム、聴けるのか不安で二の足を踏んだあのアルバム、それがApple Musicで聴けるかもしれないのです。
そんな、自分が聴きたいアーティストなんか有るわけない、と思っているアナタ。アナタはそんなに特別な存在ではありませんよとばかりに、これもあるのか、あれも聴けるのかと吃驚です。




2ndを買ったはいいが、聴き通すのはなかなかキツかったThe Pop Group。でも歴史的名盤の1stは聴くべきなのかと悩み続けた"Y"も聴ける!怖るべしApple Music 。
でも、つい昔聴いていたヤツを聴いてしまうんだよなぁ