2013年5月17日金曜日

Last.fm

人は歳をとると共に音楽を聴かなくなるのだろうか。
いや、もう聴きたい音楽はない、と諦めながらも、そのたびに新たに心ときめく音楽は必ず現れてきた。
今はネットで音楽を配信するミュージシャンが急増しているという話だ。ひと昔前なら知りようもない、マイナーだけど自分好みの音楽がネット上を飛び交っている。こりゃ耳が離せない。恐るべしLast.fm。

この3枚は最近の大収穫だ。すごく良い!素晴らしい!
上から
Asthmaboy/Later Days(今月末には新譜を公開するらしい)
Paul Stewart/Permaence(どこかで聞いた事あるような名前だ)
Haruko/Bird in the Snow(この6曲入ミニアルバムも良い!)
3枚ともlast.fmで試聴できます。