2013年9月6日金曜日

ポリーポラリス

日ハムは苦戦が続いている。応援する意味からも日ハムキャラクター が付いているものに思わず手が出てしまう。
しかし、このティッシュ、蓋を空けると、こんな悲しい事になってしまう。ポリーポラリスファンの子供なら泣いちゃう所だ。キャラクターの事をもう少し考えてもらいたい。







そういう時は、こう加工をすればGOODだ!→





このポリーは立体が先に出来たのでしょう。平面としても完成度が高いが、B.Bなんて最初はこうだ。う〜ん、ずいぶんとバタくさい。しかも、オヤジ?その後も何度かマイナーチェンジをしているけど、今だに平面の完成度はイマイチな気がする。着ぐるみはカッコイイんだけどなぁ・・・。
今日は楽天田中と大谷くんの対戦か。マーくんの事はもう、応援しません。頑張れ!大谷くん!